2018年02月24日

広島行き,4万円のはずが…(汗)

 昨日から今日にかけて,1泊で広島に行ってました(^^)。

 広島行きといえば,私にとっては最大のリラックス&リフレッシュ! 日頃の疲れを癒すため,金~日とちょっといいホテルに泊まったりするんですが,退職を決めてからはグッッ! とガマン(^^;)。

 今回も,1泊2日にして,ホテルは中級ホテル,新幹線は姫路⇔広島! 往復2万円,ホテル1万円,滞在中のお金1万円の,計4万円の予算を立てました。

 ホテルは楽天ポイントを使って7千円! それでも広島っぽく,リバーサイドのリバービューにしたので,満足(^^)。新幹線も安くあげたし,4万円おろして,ホテルがカード決済なので7千円残るはず。それが…全く残らず(^^;)。

 いつもに比べて,外食もほとんどしてないのに? バーで飲んだり,広島食材買ったりもほとんどしてないのに? 帰りの駅であ然としたわ,職場のお土産買うお金がないなんて!!

 …お土産は,同じしまの女性のみにしました(^^;)。

 交通費が,広島での移動も含めると約2万円。これはわかる。食費は…あ,広島のワインと日本酒買ったか。これが4千円。広島でのイベント代,3千円。あ,美術館にも行ったわ。チケットとお茶代で,2千円。

 これでも,使途不明金が約1万4千円。私はいったい何に使ったのでしょう?(^^;) 4万円のつもりが,3万円しか持っていかなかったなんてこと,ないよね…?



kino_noki at 23:50 
節約・お得♪ 
記事検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: