2019年02月10日

お引っ越し見積もり完了~!

 あー疲れた,めっちゃ疲れた(^^;)。

 16:20,無事お引っ越しも見積もり完了! マンションの説明会の時は「片手で足ります」って言われたんだけど,足りなかったわ,約5万5千円でした。予定より早く来られることになったので,掃除機・クイックルまで至らず(汗)。きれいな部屋だったら,「説明会の時に片手で足りるって言われたんですけど…」って言えたかな? 私の性格だと,どっちにしてもムリだったかな?

 ダンボールにガムテープ,布団袋もいただきました。それにお米も★

 あとは,明日の大型ゴミと火曜の不用品処理見積もり! 頑張る!!



kino_noki at 16:55 
マンション購入 
記事検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: