2019年02月18日

最後の大型ゴミ!(依頼)

 仕事の合間に,市の大型ゴミセンターに電話。テーブルと,ほうき・ちりとり・クイックルみたいなの(クイックルと違って分解できないので,長いまま捨てるしかない…)を捨てる手配です。

 真っ先に聞いたのは,「柄の長いものって,2-3本まとめたら1つとしてみてくれるんですよね?」だったんですが…1本につき300円ですって(^^;)。「え,でも,ほうきとちりとりはセットになってるんですけど…?」と言うと,確認してくれて”ちりとり付きほうき”という扱いになりました(笑)。

 月曜の朝8時までに,テーブルとちりとり付きほうき(笑),クイックルみたいなのを捨てる! ということは,日曜中に掃除を終える! 頑張る!!



kino_noki at 19:57 
ものを捨てる!減らす! 
記事検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: